ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #7 棄てられた仮面

ロロよりも前に(心が)ボロ雑巾になるルルーシュさん。電車の中で一人になるためだけに無駄なギアスを使い、どうでもいいやつらに思わず面白い命令を繰り出すルルーシュさん素敵過ぎる。カレンにも使ってなかったら女の子の部分で慰めてもらえたのにね、残念でした(視聴者的に)。
ナナリー新総督のほうは、まあそういった方向へ行くだろうなと予測できていたので特に。スザクくんが汚れてしまった自分を感じてもっと苦悩してくれると楽しかったんだけど、描写が少なかったな……。
黒の騎士団、っていうかカグヤさまは器がとても大きくて素敵。腋も見せてくれてるし。まさかこんな形でC.C.がいじられるとは思っていなかったよ。最近はルルもなかなかC.C.いじりをしてくれなかったからね、久々な感じでとても堪能できました。しかしゼロの戦法は「陣を崩す」という一点にのみ特化してるなあ。それに対して策を練らないブリタニアはどうかしてるぜ。