ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8 百万 の キセキ

カグヤさんかわいすぎる。これでカグヤさんとにゃんにゃんしないだなんて、ルルさんはほんま童貞坊やだね。それともロロがお好みなのかな。久しぶりにディートハルトが出てきたと思ったらたくさんのお褒めの言葉をもらってご満悦に。きっと電話を切った後はヘブン状態。百万のルルに入れない彼に対するフォローなんだろうね、きっと。
今回はスザクの株が多少は持ち上がったりしたのだろうか。イレブンの処刑のサインをできなかった(結局アーニャがサインして処刑が決まった)という場面を見せておいて、その後に本土に残るイレブンを守ることを約束させるという見せ方はいいなあ。前にルルとスザクはもう戻れないと思ったけど、こういう敵同士の信頼を描ける余地は残ってたんだよね。すっかり忘れてたよ。とてもよござんした。