ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

初完封

有明でフットサル。4試合やって、0-1,1-2,1-0,2-0と2勝2敗。最後の2試合でゴールを割らせなかったのが個人的に収穫ですかね。今後もこの調子で抑えていけるといいなあ。まあ、相変わらずスローと足元は正確性に欠けていたんだけどね。
あと、なぜか高校生のチームとの相性が悪い。やはり僕らのチームはおっさんだということだろうか。
 
82.7 25.0

トゥルー俺

ここ最近の日記のお陰で、僕の中のトゥルー俺像がしっかりと形作られた感じ。やはりどこか気弱そうな線の細い少年であると考えた方がいいな。ひょうちゅうちゃんが下僕扱いしたり、麗が割合早くに慣れてみたり、ヒカルとの関連性を考えてもそこら辺が妥当だろうと感じていたけど、やはりやはり。
きっとトゥルー俺は両親をなくして保護施設かなんかで暮らしてて、周りのみんなを不快にさせないように笑顔と気配りと空気を読むのに長けた少年に成長したんですよ。そして家族の愛を知らないから、トゥルー家族に迎えられてからも表面上はともかく心のどこかでは慣れていないんです。愛を信じられないんです。ああ、なんて可哀想なトゥルー俺――きゅん。