ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #8 ハイスクール・クイーン

前回とは打って変わったギャグ回。いきなり人参姿で下積みするランカから始まって、止まることのないドタバタっぷりが素晴らしかったよ。しかしやっぱ、アルトはイヤリングを紛失してたんだな。そりゃ奴隷にされるのも仕方ないねー。
ノーパンなのにがに股で疾走するシェリルさんは男すぎ。絶対に何人かのラッキースケベがいたよね、これ。フロンティアにインプラント技術が普及していないのが残念でなりません。そしてシェリルが体を張って笑いを取る一方、ランカは悲劇のヒロインを演じているのであった。というかあの生物はいったいどうやって動いてるんだ。無音で這ってたけど。前回どっかにフォールドしていったはずのパイロットも現れて、こっちでも恋だどうだと言い出すのだろうか。もはや三角関係どころの話じゃねえぞ。
あと、常々感じていたことだけど、グレースの表情がS過ぎる。こっちの奴隷になりたい。