ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #13 メモリー・オブ・グローバル

ランカの攻勢にアルトくんもくらくらです。いいぞもっとやれ。ミハエルの記憶の中にいるクランは小さいほうの姿なんですね、心の友よ。
ランカの記憶らしき映像を見るに、ブレラはランカの兄か何かか? もしそうだとするなら「お前はあの子に相応しくない」云々という台詞はシスコンお兄ちゃんのようでちょっと萌える。
そして怪しさ爆発だったグレイスがいよいよ本格的に動き出したね。シェリルの暗殺を謀ったり、一人で触手プレイが出来そうなボディだったりと色々びっくりです。ミハエル・シェリル・ランカが同じところへフォールドして、さてアルトはどこへ行くのか。