ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一日にイベント二つはないわ

午前から午後にかけてフットサル、夜間は横浜で茅原実里のライブに行ってきました。
フットサルはメンバーが5人ぎりぎりだったので、参加11チーム中10位という残念っぷり。俺もいっぱいミスしてしまったし、悔しい思いが募るゲームでした。まあ、最後の試合で勝てたから、多少はいい終わり方だったけど。
茅原実里のライブは友人に誘われてホイホイとついていった結果。Paradeをしっかりと聞き込んでないから、いまいち分からない曲が何曲かあったのが残念だったな。しかし楽しい時間だった。みのりん可愛かったし、歌詞忘れるし、泣いちゃうし。お客さんもおとなしい方だった、と思う。それにしても輪舞曲の盛り上がりっぷりは異常だな。やはり奥井雅美は偉大だわ……。