ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #6 太平洋 奇襲 作戦

ロロのフラグ建築。今回のことでルル内でのロロに対する好感度が上昇しましたね、確実に。地道な活動がいつか実を結ぶといいねえ。
ロイドの活躍でブリタニア側のKFはいつの間にか空を飛べるようになってしまって、こりゃあ黒の騎士団側はどうしようもないなあと思っていたら、こちらもラクシャータがいつの間にか可翔式なんてもんを開発してやがった。ほんと似てるなあ、この二人。まあ、せっかくの二期だし、そりゃあ新型を出さなきゃ嘘だよな。
ナナリーとゼロに関しては、存在意義を否定された上に人非人のスザクに奪われてしまったゼロの完敗。次回予告を見る限り妹離れをしそうな雰囲気だが、そうすると本当にゼロは終わるな。さてどうするのやら。