ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #6 バイバイ・シェリル

ランカの報せを受けたナナセが声をかけたのはアルトとミシェルだけ……ルカの恋は実る気配がまるでありませんね。そしてミシェルも前回の一件でランカを意識し始めてるし、恋の展開が速くて面白いなあ。アルトはシェリルを隠したことでスミ1か。まあ、隠した理由はやましいからじゃないんだろうけど、シェリルのことを思ってる時点でねえ。
4話のキューンキューンと同じく、今度はシェリルの歌声に合わせてマクロス・クォーターが発進。あの時はランカの方が(心情的に)近くにいて、今はシェリルのほうが近い位置にいることを表してるみたいで興味深い。ところでランカはあんな距離をよくぞ一曲歌い終えるまでにたどり着いたな……さすがはゼントラン。デカルチャー