ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久方ぶりに電車通勤

北上するためになんで千葉県入りしなければならないの……意味が分からないのだわ……。
会議に出席するため朝から電車で、帰ってもミーティングで、今日はあまり図書館員らしい仕事とはいえなかったなあ。ああいや、新刊の選定もしたし、そこら辺は図書館員らしいか。

まにまに最終回

近江部長が可愛すぎてオメガやばい。しかし路万部長がヒロイン然としすぎているので、近江部長がどうも男っぽく写る不思議。最後はモブで笑ちゃんやはるきくんが登場してたのはいいサービスだったね。いやー、しかし、いいアニメでしたよ。久しぶりにアニメからマンガに入ってしまったほどに。