ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日も元気にスパロボZ日記

アサキムさんもツィーネさんもほんと中学生の脳内から飛び出てきたかのような設定ですよね、だがそれがいい。特にツィーネさんの下着かと突っ込みたくなるような服装から今にもこぼれ出そうなおっぱいがいい。ぼいんぼいん。せっちゃんはあまり揺れないからこりゃあツィーネさん一人勝ちだなって思ってたら、覚醒したセツコが素晴らしかった。何ち揺らすっちゃとどこの方言とも分からない言葉で突っ込んでしまうくらいに素晴らしかった。可愛いし。あーもう、絶対にセツコの同人誌が冬に出回るよ。もちろん陵辱物オンリーで。でも俺はトビーとのあまあま生活でもいいと思うぜ!
そして爽やか笑顔のオリキャラがいつ裏切るか不安でならない。どうしよう、こいつのこと信じきれないよ。きっといつかあの爽やか笑顔の裏に潜むデビルスマイルが顔を覗かせるよ、って疑ってしまうのは仕方の無いことだと思いたい。イケメンは損だなあ、まったく。
 
83.3 27.1