ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

To Do

本の姫とリンネの新刊とよつばとよつのはコミック版を買うこと。
まあ、いつ読めるかは分からないけどな!

自明

今日のトゥルー日記を読んでるときの俺の顔はきっときもい。間違いなくきもい。でも幸せだからいいの。

ちげえっての

よつばとのコミック版ってなんだよ。じゃあ今までのなんだよ。

また切るアニメを選ぶ仕事が始まるお

「そこまで見たいわけじゃないんだけど、いちおうチェックしておきたい」レベルのアニメが多くて困る。

スパロボZ

現在42話。やっと終わりが見えてきたか、という辺り。あと20話前後かなあ、と思うんだけど、どうなんだろう。
 
82.7 27.7