ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #4 ミス・マクロス

面白かった。凄い良くできてたね。ランカとアルトをシンクロさせつて、互いの状況を描ききっていく構成は見ごたえがあってよかった。特に、私の彼はパイロットが流れたところでの、VF-25とクァドランの戦闘シーンは素晴らしかったね。ハートマークも小粋でした。しかしあれだけ踊っておいて緊張したとか、大物過ぎますよランカさん。
でも最後にクラン・クラン大尉(マイクローン)がおいしいところを全部掻っ攫っていったな。でかいと巨乳、小さいとロリ。一挙両得とはまさにこのことか。ロリ大尉まじかわいい。シェリルもいい女だし、マクロスFの女性陣はレベル高いなあ。