ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #10 レジェンド・オブ・ゼロ

棒の子が棒のまま棒の演技をするという二重螺旋。不自然がこんがらがって自然だぜ。そしてこのタイミングでマクロスZEROのCMを流すとは、やりおる。見たくなるじゃないか。ブルーレイ鑑賞できる環境じゃないけど。
徹子がこの時代まで生きているのは当然なので置いておいて、せっかくミス・マクロスになったのにみんなから無視される主演の子がそれなりに可哀想です。名前忘れたけど。それよりもキスがどうこう言ってる時にテロップで「いたずらなKISSは云々」って出てきたのがタイミングよすぎて笑ってしまったよ。
そして唐突にタッチが変わった戦闘シーンになんだこれ(笑)。一瞬、自分が何を見ているのか分からなくなったよ。空戦シーンが無いからってなにもこんなところに力を入れないでも……。あの良く分からん子はサイボーグとかそういう方向なのかしら。機械っぽいのがあったし。
シェリルがアルトにキスをしたのは、ランカより先にキスをしたかったのと、ランカの背中を押すための割合が8.5:1.5くらいだと思うんだけど、どうだろう。