ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

凹→凸

午後からフットサルの大会があるので外出。有明で4試合やって、3試合はゴレイロ、1試合はフィールドプレイヤーとして参加。ゴレイロ中は2失点、3失点、1失点で1分け2敗。最後のチームは明らかに玄人さん1素人さん4の新鋭チームだったのでここで点を取らなきゃいつとるんだと頑張る、ものの結局とれず。僕はもうゴールを奪えないかもしれません。チームで7点も取ったのになあ……。やっぱ運動量か……。
そして帰ってくると不在票が入っていたものの、もう当日中の配送は無理だったので明日の14時でと連絡したら、近くにいるのでお届けしてくれるということに。おかげでついさっき2つとも届き、さっそくヱヴァ序を見てみたよ。やっぱこの作品は素敵だね。何もかもが美しい感じだよ。シンジくん偉すぎて泣ける。でもやっぱラミエル戦だよなあ、何度見てもたまらん。またあとで見よう。
 
82.4 25.8