ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3 囚われ の 学園

まさか前回最後からC.C.と入れ替わってるとは思わんかったぜ。そしてC.C.に敵意むき出しのカレンさん可愛い。思わずバスタオル一丁で歩き回るカレンさん頭弱いよカレンさん。でも今回一番可愛かったのは間違いなくシャーリー。あー、ほんと可愛かったなあシャーリー。きっとこれが最後の見せ場なんだろうなあ……。
そしてロロとヴィレッタ先生は共闘関係にあると。ロロのギアスは一定の空間に作用するからナイトメアに乗ってても使えるってことだろうか。それよりも、一人に対する回数制限がなさそうなことの方が厄介だね。というか、ロロはルルーシュがゼロじゃないことを望んでいるように見えたけど、どうなんだろう。