ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4 逆襲 の 処刑台

ゆっくりボロ雑巾になっていってね!
ということでロロ陥落。どうしたってロロが邪魔になるあの状況では取り込むしかないだろうなとは予想できていたけど、しかしまるっきりギャルゲーな感じだったね。ルルーシュによるロロ攻略イベントみたいな。まあルルーシュは使い捨てるとか言ってるけど、なんだかんだで甘ちゃんだからきっと情が湧いちゃうんだろうね。
しかし玉城の忠誠っぷりと、千葉さんのツンぶりがなんとも……。玉城はまるで懐ききった後の野良犬といった風情だったね。ある種カレンと同じ状態というか。そして千葉さんは今回のことで間違いなくデレる。でも君ら、もう少し卜部さんのことにも気がついてあげてください。ヴィレッタ先生に関してはとりあえずニヤニヤしておきます。ニヤニヤ。
んで結局、ロロは誰に雇われたんだろ。皇帝? ヴィレッタ? というか皇帝はヴィレッタたちがやってること把握してるのか? ヴィレッタたちってどこに所属してるのかが分からんから気になるぜ。