ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ばっきばき

昨日の試合の影響で体中がばきばきです。特に首周りが異常なほど痛い。うーん、首、首なんか使ったかなあ……。一回確かにシュートを首に当てたけど。あれは呼吸ができなくなって危なかった。
そして今日はトリロジーを見た。ストーリーすっ飛ばしまくりなものの、それでもしっかり揺光を出すあたりさすがだなと思ったよ。エンデュランスさえ切ってるのにね。しかし結局、ハセヲの面白表情集といった趣だったなあ……。闇アトリの造詣とかは好きだったんだが。まあ、ビジュアルを楽しむのがメインのアニメだったし、それでいいのかしらね。オーヴァンとハセヲのアバターバトルはとても良かったと思うですよ。
そういえば、ヱヴァ序についてきたフィルムカットは「格納庫に固定されている初号機の俯瞰シーン」でした。うーん、まあ、外れではないか。ラミエルたんが欲しかったけど、さすがにね。
 
82.9 26.0