ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いい雑誌だ

電撃大王が心持ち重くなった気がする。というかまだ増えるのかよ、どんだけだよ。鳴子ハナハルのだけで十分だって。
それはそれとして適当に感想。

  • JINKI:寝るときは操縦服着てたのに起きたら裸ってことは、第二回戦をやったってことだよね。もっとセックスする!
  • グレンラガン:振り返る場面がやたらと性的。
  • アリソン:予想よりいいマンガ。少なくともアニメより原作に忠実で好感触。
  • ガンスリ:トリエラは幸せになるべきだ。
  • シャナ:シャナ可愛い。
  • 苺ましまろ:いいぞもっとやれ。
  • 図書館戦争:こちらの熊殺しも素敵だった。
  • とらドラ!:大河可愛い。

 
84.7 27.3