ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

気まぐれは身を滅ぼす(電脳的な意味で)

ついなんとなーく自動更新のボタンを見てしまって、そういえば最近まったくインストールしてないなと思ってしまい何気なくダウンロードを始め、するとなんとSP2もまだだというのでそらいかんとインストールを始めたものの途中でエラーになってしまい、まったくどないなっとんねんと思ってその場は放置したもののちょっと再起動が必要になったのでしてみたらずっと再起動するようになってしまいました。無限ループって怖くね?
というわけで僕のCドライブがお空の向こうに飛んでいってしまったので最低限のリカバリ(僕のパソコンライフ環境的意味で)をしてから寝ます。死ねばいい。誰でもいいから死ねばいい。
(追記)それはそれとして大矢監督のKYっぷりはすごい。地元栃木開催、負け戦、左バッターが並ぶ、とコンボが繋がったのに佐藤祥万じゃなくて山北を選べるのは並大抵ではない。辞めればいいのに。
 
84.2 26.7