ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #9 大国の威信

ハロ大家族。ロックオンは間違いなくザラ家の家系。しかしもう4ヵ月後か、そうなるとそろそろ相手さんがたに、対ガンダムを想定して創られた新機体みたいなものが出てきてもいい頃合かな。カスタム機そんな活躍してないけど。
しかしやはりロックオンは偽名だったか。そりゃそうだよな、さすがにロックオンはないよな。黒田でも。しかしフェルトをあやす一連の動きに無駄がない、この男、この戦法に馴れている……ッ! そしてつい覗いてしまったアレルヤの反応が初々しくて可愛い。
ロシアの荒熊スミルノフさん。ガンダムで熊なんて形容は初めてじゃないだろうか。熊さんが乙女発言をしたっていうのか、やってくれる。そんな熊さんのガンダム鹵獲作戦によってアレルヤとティエリアがどうなるか、来週が楽しみ。まあ、ヴァーチェの方は次回予告とかでなんとなく分かってしまうんだけどね。