ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

結婚式はガンダムの香り

ほんの二日ほど前にマグニチュード8.0の地震で崩壊したホテル日航東京へ。前の仕事先の先輩という、若干遠いんじゃねえかとツッコミが入りそうな方の披露宴に参加してきました。
式が始まるまでは、スピーチも何もないただの友人の一人の癖にアホほど緊張していましたが、始まってからはだいぶリラックスできました。あのー、あれ、初めてフォアグラ食ったよ、フォアグラ。すっげー好みじゃありませんでした。けど肉料理はまじうまかった。肉最高。

んで式も終わったし帰るべと道を歩いてると、「ガンダムはこちら」という張り紙が。そういえば確かお台場に出来たガンダム、今日から公開だったかなんて思いつつ、スーツだし引き出物重いしでそれどころじゃありません。ガンダムも気になるけど、とにかくバス乗り場を探そう。いやだから「ガンダムはこちら」じゃねえから。バス乗り場どこだよ。ガンダムはいいんだよ。「ガンダムはこちら」って何べん言うんだよ、どんだけおすんだよ。だからガンダムじゃなくてバス乗り場だっつってんだろこの野郎切り払うぞてめ



ガンダムだあああああああああああああああ!!!!
ぱないの! ぱないの!
やだちょっとなにこれ、なにこのガンダムさんすっごい。光ってるし動いてるし散布してるし! やだもうちょっとかっこいい! キャー、ガンダムさーん!

<呼んだ?
 
ということで、披露宴よりテンションが上がったとしてもそれは仕方のないことだったと思うのです。ていうかパないです。あー、いいもん見たわあ……。