ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

てんてこ舞い

バイト先でクレジットカードリーダーが新しいものに変わったんだけど、こいつがまあなんか癖のある機械で、扱いに慣れるのに一苦労だった。忙しい時に……。
ところでプルートゥ売れすぎ。

サッカーとか

浦和まさかあそこから逆転されるとは……ということで鹿島おめでとう。やはり満男さん(40)の復帰が勝因なのだろうか。そして浦和のオフはまた補強で忙しそうだな。

野球とか

フィリピン戦。村田が少しでも褒められているとどうもこそばゆいです。親心ですね。まあ、涌井がよさそうだったし、初回の5点でなんとなく決まってしまった感じでしたかね。新井さんよう打った。