ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

広島はアホの子なのか

404 Not Found
404 Not Found
今朝未明にかとりんから広島とベイでトレードというのは聞いてたんだけど、小山田の相手が投手+内野手とだけしかその時は分からなかったから、まあ多分先発が出来る奴とサードが守れる長打力のある奴かなと思っていたのだけれど、まさか岸本(中継ぎ)と木村(ショート)とは……。どんだけショート好きなんだよ広島は。いやまあ、そりゃ木村は内野ならどこでも守れるけどさ。てっきり染田+呉本だと思ってたんだがなあ。
まあ、最悪も想定してたから良かったけどね……。うーん、しかし小山田か。復活するとは思えないけど。というか大矢さんはほんとベテランが好きだな。
(追記)yahooの消えちゃったから横浜・広島の公式。