ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おしごと

ぽちぽちとHTMLを打っていた。まさか今になってこんなにHTMLに触れることになるとは思わなかったよ。まあ、パソコンいじってると仕事してる感がなぜか出るので、不満もなく楽しんでやっていたけど。
アマガミは梨穂子のベストエンドに。梨穂子のスキイベントは基本的にずっとちんこがたっちゃうような内容でしたね。というか会話にエッチ多すぎるんだよバカ野郎。

WBC関連

2009-03-25 - 略して竹記
知人の日記でWBCの雑感が書かれてたのでリンク。さすがに観察眼と知識量が違うなと唸らざるを得ない。

トゥルー関連

404 Not Found
日記の内容云々より、4行目に激しく反応してしまった。