ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

俺のバカ

10時目覚め→まだ大丈夫だな→二度寝三時間コース。どうもバカです。
というわけでせっかくの野球に寝坊してしまいました。一時間も。集合一時だったのに俺ときたら……。
というわけで(二回目)野球をしてきました。まあ野球といっても6人(うち女性2人)でしたけど。基本的にキャッチボールとノックとフリーバッティング(ピッチャー、二遊間のみ)くらいでしたけど。反対のコートでどっかの大学が紅白戦やっててとてもうらやましかった……。僕らも野球できるくらいの人数を集めたい。とりあえず、今後僕の天職はファーストになりそうです。なんでショートにいくとあんなぽろぽろこぼしてしまうのだろう……。

ガリレオ

シンゴまた痩せた? なんかかっこよくなってたなあ。

阪日トレード

中村泰⇔金村って、先発要員出して先発を獲得してどうするんだ。これは阪神的にありなのか? それにしても阪神は日ハムと広島が好きだなあ。
というかこれは、あれか。まだ浜中⇔清水(M)フラグが残ったままということか。

すぽると

三宅さんの声がかれてるのがやたらと気になる。