ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

顎どころの話じゃない

体中が痛い。おかしい、そんなに動いてないはずなのに。やはり衝突の影響か。ゴレイロはやっぱ大変だなあ。
少し興味が出てゴレイロの方法論みたいなのをネットで読んでみたんだけど、簡単に体を横に倒しちゃダメなのね。僕、横に倒してばっかりだよ。まあ確かに交わされたら終わりだけど、でも結局そこで決められたら痛いしねえ。ちょっと難しいところ。あと、もっとオフェンスに関わっていかなきゃならんのね。どうもゴール前を動くのに抵抗感があるんだよなあ、心細いというか、不安というか。うーん、まあ、練習あるのみか。

阪神とオリでトレード

浜中放出してエース級を獲らないとか意味が分からない。何のためのトレード? まあ、平野はいい選手だけどさ。藤本涙目だけどさ。でもこれって凄く無意味なトレードだと思うんだよなあ。もしかして、浜中を放出したかったのか? それとも、阿部ってのはそんなにいい投手なのか? 二軍成績を見てもパッとしないんだが……。

あまりのショックに忘れていた

P2……。
ジャンプは死にました。ジャンプは死に申した!

横浜に久しぶりの外国人野手

エラーページ - スポーツナビ
外野も守れるって、メインはどこだよ。まあ多分ファーストだと思うが。しかし3Aでこの成績ってのはどうなんだ、もっと打率が欲しいところなんだが。
四球のインセンティブで三振が減るかって問題は難しいよなあ。選球眼が悪いんだったら、結局見逃し三振が増えることになりかねないし。うーん、まあ、実際に見ないとなんともいえないなあ。ってそんなことばっかり言ってるな、俺。