ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スケッチブック 〜full color'S〜 #9 ナニかの為に

まさかの二コマ続いての試験ネタ。捗ってるなんて、今の俺に聞くなよ……。根岸先輩は意外と普通の人なんだよな、うるさいだけで。しかし空閑先輩とフラグ立てるのか朝霞とフラグ立てるのかどっちかにしなさい。あと部長は完璧超人過ぎ。
しかしまさかビオトープの夢を語る栗ちゃん先輩がこのように使われるとは。原作だとネタっぽかったのに、意外でびっくりしたよ。つーか夢を語る栗ちゃん先輩まじ可愛いよ。ああ、俺も頑張ろう……。
ところで山中でたまねぎを剥く涼風コンビは何がしたいんだいったい(笑)。