ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

成田良悟『バッカーノ!2002 【A side】』

1931の模倣、ということだけど、成田さん風呂敷の広げ方があのころより下手になったよね。A sideで結局どちらも終結してないし、こりゃC sideは確実かな……。
んで、えーっと、どういう配役だ? ジャグジー一味がボビーだろ。クローディア・シャロンが車掌で、仮面職人がレムレースか? それじゃ暗殺者と解体屋がルッソになるのかな……いや逆か? でもそれならシャーネがイルネスで分かりやすく……ってイルネスはチェスじゃないのかな。チェスはそのまま? フィーロとエニスがアイザックとミリア役をやるにはちょっとイチャイチャが足りないと思うんだぜ。ラブラブだとは思うけどさ。
うーん、分からん。イグジットの方もなんか変なことになってるし、いよいよ針山さんとかと合体でもしてるんだろうか。