ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

地味

いや、うちの村田のことなんですけどね。ホームラン王とったじゃないですか。最後まで競って。いやまあ、ガイエルには正直悪いことしたなあと思いますけど。でも一応最終戦までもつれてキングになったじゃないですか。
でもねー……正直、地味だよね。村田。今年のホームラン王は誰って聞いたら、みんな口をそろえて「山崎」としか言わないんじゃないかってくらい地味だよね。「セはウッズだっけ?」とか言い出されそうだよね。
なんでかなー、割と派手な方だと思うんだけどなー。横浜補正かなー。それともこれは被害妄想? でもみんな横浜って聞いて思い出すのクルーンとか工藤とか三浦とか仁志とかタクローとか寺原だよね。金城ですらきっとギリだよね。
やっぱオリンピック代表とかにならないとダメかな……でも相川WBC戦士だけど地味だしなあ……。
ああ、あとクルーンね。クルーンはねー、たぶん出てくよねー。2年8億はちょっとねー。出せる金はあるだろうけど、きっと渋るよねー。それが横浜だもんねー。そんでコバマサ掴んで大変なことになるんだろうねきっとー。いやまあコバマサ嫌いじゃないけどさー、正直自分とこの抑えがコバマサですってなったら「ごめんなさい」って言いたくなるよねー。
牛田抑えでいけないかなあ。だめかなあ。岸本はまだ信用できないし、加藤先生って手もあると思うけど……うーん。どうかなあ。大矢さんアホだからなあ。
酒が入ってべろんべろんなので適当な考察で終わります。ソフバン的山て!