ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

最新版賽の河原

また成長しました。
左手にあるのがラノベタワーです。一番手前が未読の山。現在9冊かな。その奥に既読のタワーが3つ連なっています。手前の山だけ仕方なくゲームとかぱにぽにとか乗ってますけどね。
真ん中がコミックだったりゲームだったりCDだったりノベルスだったり。B5サイズのコミックの山は大体ここにあります。
右は新書サイズの山。ただし根元は安定感を得るためB5サイズです。ちなみに蟲師など。右側はその奥にも二つ同じような山が。
またここには写ってませんがパソコンラックの左に相変わらず行き場を忘れたかのようにB5コミックが山となってます。ハチクロもあります。スクライドもあります。整理なにそれ食えるのか?