ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BACCANO! #13 不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する

よい最終回だった。若干、1931を締めるべきジャグジーの決め台詞が聞き取りづらかったのが残念だし、やっぱ1932がなんか蛇足っぽかったのがアレだったけど、それでも総合的に見ればよいアニメでしたよ。最初のころは混乱したけどね。クレア&シャーネといい、フィーロ&エニスといい、そしてもちろんアイザック&ミリアといい、素敵なカップルばかりの作品だったなあ。というか、最後の最後の締めをアイザックとミリアに任せたあたり、スタッフはほんと分かってるよね。
やっぱバッカーノはアイザック&ミリアありきだなあ……ってことでその二人がいない2002がどうなるのか楽しみ。ともあれ良いアニメでしたー。