ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

瀬戸の花嫁 #26 きみの帰る場所

ああ、良かった。なまずのオチが付いて本当に良かった。やっぱイケメンゲス野郎じゃむかつくだけだものね、ちゃんと落としてくれてスカッとしたというか、ホッと安心しましたよ。
話としても、ギャグを忘れずにいてくれて良かった。なんぼかすべってたけど、ぜんぜん無いよりかはまし。笑わせるところでは笑わせ、決めるところでは決め、それがアニメ版瀬戸の花嫁ですものね。でもやっぱルナパパwithセーラー服は蛇足だと思うんだぜ。義魚との決着は熱かったことには熱かったんだけど、やっぱ義魚がうざすぎて萎える部分のが強かったな。せっかくの自立超戦士も上滑りな印象。ここだけが本当に残念だった。
総括。開始当初、まさかここまでのギャグアニメになってくれるとは思ってなかった。とにかく毎週、ハイアベレージでひたすらに笑わせてくれる作品だったね。声優さんのがんばりはもちろん、演出がとにかく切れてた印象がありますよ。
いや、ほんと、日曜は朝から晩まで素晴らしいアニメに恵まれてて、幸せな一日でしたよ。