ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

出ずっぱり

8時半から0時過ぎまでお出かけ。朝は生まれて初めての築地市場へ行って来ました。テレビで見たことのある風景と活気に満ちあふれてて、なんだかとてもワクワクしましたね。場内で食べた海鮮丼も美味しくて実に良かったです。
昼からは新宿でカラオケ。mosaic.wavで歌える曲が増えたのでとりあえず全曲歌ってきました。『キミは何テラバイト?』を歌えて良かった。あとは冬アニメの曲とかいろいろ思いついたものを。ラブライブ楽曲は入ってた物は大体歌ったかな。もぎゅっとloveがまだ入ってなかったのが残念。あと終わりが19時だと思っていたのに実は20時までがフリータイムだったらしく、1時間のアンコール体験が出来たのも楽しかったな。
その後ハンバーグを食べ、河岸を変えてちょっと飲んだり。4人と少人数だったので割とまとまりのある話しが出来ました。やっぱ4人が集合としては固いな。
明日はお仕事なので早く寝よう。