ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

昨日とはうって変わって非常に暖かい一日だった。今日のような日が続けば、暖冬という言葉にも素直にうなずく事が出来る。バイト中も暖かくて参ってしまったよ。

掃除

をまだ全然していないのに、明日が燃えるゴミの最終収集日らしい。勘弁していただきたい。

北海道土産のポテトチップチョコレートを食べた

名前からは想像も出来ないだろうが、なんとポテトチップをチョコレートでコーティングした食べ物だ。ポテチの塩辛さとチョコの甘さが異常なハーモニーとなって筆舌に尽くしがたい食感を作り出している。機会があったら是非試していただきたい。すっげー変な食感だから。

冬コミに行くことになってしまった

行かないつもりだったから全然メモしてない。ちょっと気になるところだけメモしておこう。たぶん、夏に買ったところと変わらないと思うけど。

いいとも特大号で水木一郎デビルマンの替え歌を歌っていた件について

そしてそれが放送中、まったく触れられなかった件について。

武装錬金

1時間スペシャル。
パピヨンVSバタフライだったけど、幻覚中の演出がいまいちだったのが残念。まあ、前座だし、仕方ないか……。
というわけでいよいよヴィクター戦ということでwktkして待ってます。
っていうか使いまわし多すぎんだろ! いくら一週間で2話作るからってさ! 肝心のヴィクター戦も止め絵多いし、何のための1時間だよ! アホか!
見所なんて小山力也だけじゃねえか! 力ちゃんハァハァ!
つまりは柚木涼香がいつのまにか福山潤という若いツバメを囲ってたのが気にくわなかっただけなんだろ? くそっ、なんて悲しい1時間だったんだ……。

ディバンウォーズ

ラトゥーニゴスロリきたー……って演出古ッ!! なにこれ! これが2007年になろうとしている時期の作品かよ! こんな驚き双恋以来だっての!
しかし戦闘シーンはトップレベルで良いな、今回。毎回これくらい作ってくれれば……。変形シーンも燃えたし、アカシックバスターも素敵だったし今後もこの調子でがんばっていただきたいものだ。それにしてもテンザンさんは1話で勝って以降負け戦続きで本当にかわいそうですね。今後も続くんでしょうね、負け戦……。
ってやっぱ演出古いよ! なんだよこの波の激しさ! もうずっと戦闘しててくれよ!
まあここでラトの すごい 洗脳設定も開陳されたし、そもそも毎回アヤが変な実験受けさせられてるし、ほんとスパロボは地獄だぜ。
しかしまさかここで宇宙に上がるとは。ゲームとはちょっと構成を変えてきたな。ってゆーか若本wwwwwwww いい加減、若本で遊ぶのはやめてやれよ!!