ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日ハム勝利はまあいいんだけど

中継がテレビ東京だったからその後の番組が延びに延びて武装錬金の始まりが26:52分、ディバイン・ウォーズまで見てたら27:52分ですよ。朝の4時ですよ。アホですか。もるです
まあこのまま胴上げしてくれちゃっても一向に構わないんだけど、個人的には川上の意地も見てみたい気もするよ。まあ、面白ければいいってことさ。最後に日ハムが勝てばね。

式神3をちょろちょろやってます

描画OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
日向玄乃丈で(コンティニュー3回とも使って)クリアはできたんで、あとはコンティニューをせずにどこまで行けるかが課題。しかしそれよりもまずは誰をメインに使っていくか決めなければ。ロジャーが結構使いやすかったなあ……うえだゆうじだし。

翠星石勝ってるし

2006ツンデレオブジイヤーのシャナが負けたか……。あれ、2006はルイズか? どっちだ? 釘宮か? 釘宮でいいか。

テレビ東京をご覧のみなさーん、武装錬金ですよー

なんか作画が復活してた。ホットパンツ斗貴子さんテラエロス。蝶野が初めて長いことしゃべってたけど、ちょっと迫力不足のような気がするな。もうちょっとはっちゃけ強くても良かったんじゃないかしら。
てか、ジュースティングスラッシャーって走ってるのね。跳んでるものと思っていたよ。なんだかすごくしょんぼりな絵柄だったな……。

便利な言葉だよ、聖戦ってー!

ホント忠実にゲームの進行とあわせてるよね。やっぱこの進度だとネビーイームは出てこないのでしょうね。というか、テンザンとの決着がつくかどうか怪しくなってきたぜ。
つーかコミックの進行も輪をかけて遅いんだよなあ……。今月号でアニメで言う2話が終わったところだぜ? ほんとやべえって。ただコミックの方がキャラが若い顔をしている。そしてエロい。
しかし戦車隊と思ったよりも早く和解してしまったなあ。もうちょっと引っ張るものと思ってたんだが。そしてテンザンも思ったより早い時期からやられモードにシフトチェンジしましたね。今後負け戦続きか、かわいそうに……。