ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんか記録的大雨だとか。忘年会だってのに、まったく難儀なことだよ。
忘年会では課題のこと、バイトのこと、ドラマのこと、映画のこと、J-POPのこと、女優のこと、アイドルのこと、女のこと、結婚のこと、就職のこと、卒論のことと、非常にいまどきの大学生らしい会話をしてきました。
ってでけえ雷落ちたー!

セブンイレブンの杏仁豆腐の美味しさは異常

個人的にはさっぱり派。

文学少女が面白すぎる

こんなところでこんなつまらない日記を読んでいないで、今すぐ本屋へ行ってライトノベルファミ通文庫のところにある文学少女シリーズを買ってくるべきです。

デスノート

「だ、ダメだこいつ……早く何とかしないと」という名台詞が聞けただけでおなかいっぱい。
その後の芝居もよかったし、満足な内容だった。あと、ジェラス役に松山ケンイチを使ったのも、いい仕事だと思いますよ。