ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

余裕

が出てきたからなのかなんなのか、昨日はずいぶんと長い日記でしたね。まあ、余裕というかあきらめなんだけど。良いことではないよなあ。

ガッツ巨人か

うーん、まあ、僕はガッツの選択を祝福するよ。どうか潰れないでいただきたいものだ。

奏光のストレイン

やっべセーラまじ根暗……。
女のいじめはつくづく怖いなあと思いつつ、ロッティ姐さんの一喝に萌えた。そしてレズだけだと思ってた娘さんの意外なキャラにわろた。いいキャラだ、死にそうだけど。

武装錬金

6分遅れでヒャッホゥ! 斗貴子さんでずっぱりの回だったからか、やたら原画がかわいらしかったなあ。よく動いてたし。でもその動きが戦闘シーンには反映されないのよね……。
それはそれとしてちーちゃん可愛すぎ! 本編じゃ背景だったのに!

SRWOGDW

プラネテスのタンデム・ミラー式エンジンの話を思い出したよ。やっぱ男の子が蘇るには新しいメカへの憧憬だよね。
一気に新メカが増えて主要キャラも集まってさあ出発だとなったけどそんなことはどうでもよく、さっさとハガネ艦内でのリュウセイとラトのイチャイチャが見たいです。あれやこれやが見たいです。正直SRXとかどうでもいいのです。ラトに、ラトに出番を。