ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そこに哲学的意味がありますか?

さよなら妖精 (創元推理文庫)

さよなら妖精 (創元推理文庫)

ああもうマーヤかわいいよマーヤ。推理モノのヒロインでここまで好きになったのは初めてだ。
しかしなあ、僕は人が死なないミステリを読んでいたはずなんだが……やはり角川と東京創元では違うということなのかな。でも、そんな余韻も悪くない。
ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

ああ、友人はこんなごついキャラだったのか……。もっとこう、三枚目のアホキャラを想像していたよ。大差ないけどさ。
しかしほんと積極的に感情移入を拒む文体だよね。無理やりに客観的な立場に追いやられてるというか。