ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

腹が痛くなるほど食った

アホかと思った。やばかった。きつかった。吐くかと思った。少し出てた。でも寿司たらふく食えて幸せだった。だけど次は抑えよう……。

日本シリーズ始まったけど

ボクは日本ハムファイターズを応援している。なぜなら、ファイターズが日本一になれば大社ドラフトでのウエーバー順がベイスターズからになるからだ。ドラゴンズが日本一になってしまうとゴールデンイーグルスが最初になり、しかもどうやらうちと同じ選手を狙っているらしいのだ。それでは困るのだ。僕は左腕が欲しいのだ。めがっさ欲しいのだ。もっさ欲しいのだ。だから空気嫁中日、300円上げるから。

今月で二回目なのだが

自転車の鍵をなくした。スペアともどもなくしてしまったので、自転車が動かせない。やはり変え時か……。

長門敗戦ノ一報ガ届クラルル

絶対勝利ト信ジテイタ長門一派ハ悲嘆ノ海溝ヘトソノ身ヲ投ズル。過去ノ栄華、未ダ亡霊ニ非ズ。灼眼トノ決戦ヲ望ム物也ト。