ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

優先すべきもの

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

表紙のキノがいろっぽすぎてどうしようかと思った(やることなんてそうないけど)。さっちさんの絵柄が安定してきた……ということはないけど、好みのあたりでとどまってるからよし。
今回はなんかやけにソウルフルだった。最後のライブシーンに合わせてなんだろうけど。さよなら、いもうと。で言ったようなことも書いてあったのは読んでない人のためかしらね。
つーかタイトルのオプティミスティックってなんだよって思って調べてみたら、楽天的って意味らしい。楽天的な妹なんていたかなと考えて、最後に出てきたダンサーが咲良の兄なんだろうね。たぶん。わかんないけど。でもそう仮定するとちょっとしか出ないでタイトルにもなるのか咲良……今後も出てくるのかしら。