ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

遅刻の日

バイト・大学の両方に遅れる。23にもなって何をしているんだか……。
バイトに遅れたのは単に寝すぎただけ(起きたのが11:55、社会人としてひどい)なんだけど、大学の方のはちょっと池袋に寄ったら遅れてしまいました。池袋ではサモンナイト4の予約をするだけだったんですが、せっかくだからととらのあなに足を伸ばし、せっかくだからとバイト先の本屋になかったコミックを買い、せっかくだからと3階に上がり、せっかくだからとエロ同人を買ったらもう間に合わない時間でした。まったく困ったものです。
というか交通費の10円差や代引き料の200円を気にするのに、エロ同人は特に考えなく買ってしまうのはなぜなんでしょうね。実費と経費の違いかな。

そういえば

ムーンドギーやバカ殿・環でおなじみの宮野真守さんはタメらしいね。自分とタメの声優って彼しか知らないんだけど、他にも誰かいるのかしら。声優の年齢ってイマイチ分からない。17歳とか言い出すし。