ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶりに巡礼

朝からまずは病院へ。レントゲンを撮ってもらう。一応、ひびとかは入ってないらしいので、このまま様子見という感じ。その後、アキバへ行きHeyでQMA6をやり、めろんで買い物し、とらで買い物し、ゴーゴーカレーで食事をしてから帰ってきました。いやあ、ゴーゴーカレーうまいねえ、ほんと。もうちょっと食いやすいところに出来ると良いんだけど。めろんととらでは同人誌と、ファミ通文庫を購入。あと放課後プレイも買ったよ。一般の棚のところで探したけどなかったのに、エロ本コーナーに何食わぬ顔で積まれてたのを見たときは思い切り噴出した。まあ、確かにエロ本だったけどな! あと、競馬をスポーツに分類するのやめてもらえないだろうか。ライフスタイルあたりでどうか、どうか。