ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

中指いたい

正確には左の中指。昨日のフットサルで痛めたらしい。折れてはないと思うんだけど、なんか妙に痛いんだよな……。とりあえず病院に行っておこう。
予定ではコミ1に行こうかなんて思ってたんだけど、めんどくさくて結局辞めた。それにほら、豚インフルも怖いしね。しかし牛に鶏に豚と、軒並みピンチになってきたね。これはラム肉大勝利の時がすぐそこまで来ているな。
今週のディケイドは、ディケイドって言うより電王だったね。しょせんディケイドは超電王までのつなぎということか。悲しいことやね。でもウラタロスとキンタロスが入った夏みかんは良かった。だがリュウタロス、てめーはだめだ。