ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まあ、タイトルはいかがかと思いますけどね

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

ちょうどタイムリープ物にはまった(といっても時かけだけだけど)時期に、タイムリープ物のラノベということで紹介されていたので1も2もなく購入。
タイムリープに巻き込まれる導入から抜け出そうと努力する中盤、全てが収束する終盤と隙の無いつくりで、戦争という題材を素晴らしく活用されてる非常に面白い作品でしたよ。
ジャストボイルド・オ’クロック (電撃文庫)

ジャストボイルド・オ’クロック (電撃文庫)

悪魔のミカタまだー?(チンチン
それはそれとして、本当にうえおらしいちょっとひねくれたヒーロー物でした。面白かったんだけど、でもやっぱ、はやく悪魔のミカタの続き読ませろこんちくしょう。