ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2286を入れてコミケカタログキー

コミケカタログ入荷。全部で300冊以上はあった気がする。さっそく何冊か売れていったのだけど、あんな重いものを立ち読みで済ませようとするなよ、な。
パワプロは1チーム分のキャラ(レギュラーのみ)を作りました。あとは控えを充実させる出巣よ。聖タチバナ学園は春夏連覇を普通に達成してしまうほどの力があって、いままでイロモノだったみずきチームが変わったものだとしみじみ思います。帝王実業がやっと一回優勝できたから、残るは灰凶のみ。でもこないだ四天王全員倒してゴウも倒してってとこまで行っておいて夏の予選二回線で負けたんだよなあ。バス停前と南ナニワっていう順番で着てくれないものかしら。