ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

1&2000

というわけで横浜ベイスターズ石井琢朗選手が史上34人目の2000本安打、さらには1勝を含めるとなんと史上2人目という快挙を達成しました。めでたい! 石井琢朗といえばそれはもうトップバッターの鏡のような人と個人的に崇拝しており、2003年のセカンド村田サード古木レフト鈴木尚というダークネストライアングルのフォローで打率が酷いことになったときは正直もう駄目かと思いましたが、見事にやってくれました。こないだの報ステで「引退はピッチャーで」と言っていたので、これはもう引退試合はセーブの付く場面で登板して1勝1S2000本安打の記録を作ってもらいたいものです。それと古木はスタメン落ちとか言ってごめん。信じてたけど、信じ切れないんだ。ネガティブだから。とりあえず札幌ではDHで頑張れ!

おりこんは8話まで読めました

友情の発表に向けていろいろと戦略を練る。大体の方向性は決まったが、今週発表だった人たちのレジュメが異常な濃さと厚さで、こんなのの後にやらなければいけないのかと今にも泣きそうです。