ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

太ももがベリーいてえ

フットサルしてたらファーストキックで傷めた。1時間半それでも一応やったけどね、なんかもうかなりやばいね。大会までに治るかしら……。

久しぶりに野球の話

ソフトバンクVS横浜で寺原が投げたり多村が打ったりしたとか。中継を見た友人の話だと寺原が割と良かったらしいので、ここはひとつ11勝くらい期待したいと思いますよ。多村もヤフードームでホームラン打ったらしいし、まあ、がんばっていただきたい。個人的に、活躍するよりも、毎試合出る方が複雑な心境になるんだけどね。
あとオープン戦に入ってから古木ぜんぜん打ててねえのがもうほんと……ね。