ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

のんびり

ゴロゴロとスパロボ。イデエンドに到達しましたよ。まあ、イデエンドで終わるのは凄い後味が悪いんで、前のセーブデータからやり直してますけど。しかしPS2のスパロボはシステム的にはもう完成してるよなあ。OGsなんで延期してるんだろ。

スポーツニュースを見ながら

松坂のユニフォーム似合ってねえなあ。

古木ニ安打

 さて、紅白戦の結果ですが、スコアは6対2で白組が勝利しました。白組で目立った活躍をした選手は第三打席で3ランHRを放った仁志選手、2安打の吉村選手、3イニングスを無失点に抑えた加藤・土肥の両投手です。一方の紅組は、種田選手、古木選手、そして一番に入った下窪選手が共に2安打、計11安打で勝利した白組を上回りました。

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/camp/index.php

今年はレフト古木センター下窪ライト金城で行きますよ。