ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2つか3つかどっちかなあ

supernova / カルマ

supernova / カルマ

カルマ / supernova

カルマ / supernova

supernova:どうもBUMPが「自分と誰か」の歌を唄うと、誰かが自分に向けられてるように感じてしまいますね。そんなに間違ってないとも思いますが。
カルマ:久しぶりに良い感じのテンポで、両曲ならこっちの方が好きですね。姉はすぱのば派らしいですが。
ワッショイ:なんて熱いワッショイ。つかコンセプトはケツか。
ドスコイ:なんて切ないドスコイ。つか違うボーナストラックとか素敵すぎる。
ゆず『今夜君を迎えに行くよ』(iTunes):ごっさほのぼの。とんがったのが聞きたいと言ったけど、こういうのも良いよなあなんて簡単に前言撤回。今度のライブだとアンコールで『贈る詩』これを唄いそうだなあ。