ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

行き違う日々

昨日がジアビスのサントラ発売日だったのをすっかり失念していた。急いでCD屋へ向かうも、藤原基央が手がけたのだけが抽出された『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』が既に売り切られており、ジアビス全部の曲を網羅した『テイルズ オブ ジ アビス オリジナル・サウンドトラック』だけが置いてあった。最初は後者を買おうと思っていたけど値段が倍近く違うし、欲しいのは藤原が手がけたのだけだし、でも初回版は売り切れらしいし……と10分近くサントラの棚の前で悶々とする。
結局全曲は行っている方を購入したのだが、母が池袋のHMVで藤原基央の方を見つけたと言ってきた。こんちくしょう。とりあえず購入を頼んでおく。サントラに6000円か……痛いな……。
さらに、今日がおお振り6巻の発売日だったということを今さっき知る。折角本屋の近くを通ったのに立ち寄らなかったというのに。まじおっぱい。明日も外出決定。